2012年11月27日

☆さおりんだよ〜プロのお仕事!☆

みなさんこんばんは〜揺れるハートさおりんです( б ▽ < )−☆

このブログはメンバーみんなのブログということで、わかりやすいように私が担当の記事には名前から星をとってタイトルに☆をいれることにしました〜!

わかりやすいでしょ??


今日のレッスンはダンスが中心でした!

もうデビューまであんまり時間がないからみんな必死です( > _ < )

レッスン前にたまたま音響さんとお会いする機会があったので、ちらっとお仕事道具を見せてもらいましたるんるん



じゃ〜ん!!



DSC_0178.jpg



すごいでしょ〜ぴかぴか(新しい)私こんなの見たの初めてだったから感動してしまいました!!

いっぱいボタンがついててなにがなんだかさっぱりわからないけど、こんなのを使えちゃうのってすごくないですか??

何に使うのかもよくわからないけど早くこういうのを使ってもらえる日が来たらいいなあ。。

がんばる!!



レッスン休憩中のさきちゃんオフショット黒ハート



DSC_0179.jpg



さきちゃんはいつもキレイでかっこいいのにかわいい不思議な人です??

ダンスを教えてくれたり、ヘアメイクも上手でみんなのお手伝いしてくれたりするとても優しくて頼もしいメンバーです揺れるハート

私服やレッスン着までいつもかっこいいんだよ〜!

見習おう。。


☆★☆デビューまであと5日☆★☆

posted by 愛の葉Girls at 23:45| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ぴよです・ω・!

おはこんばんちー!
はじめましてっ愛の葉ガールズのぴよです・ω・!

今回は、自己紹介をしていきますね^-^


名前(ニックネーム):ぴよ

誕生日:6月13日

好きなこと:飛んだり跳ねたり!あと、イラストを描くのが、すごく好きですo(^-^)o

好きな食べ物:クリームシチュー、クリームコロッケ。とにかくまったりしたものが好き!

一言:皆さんの妹として、沢山可愛がってあげてください(笑)泣いて喜びます^∇^
これからも、レッスンにPRにイベントにと、頑張ることが沢山ですが、私は応援して貰えれば、その分高みへ行けるタイプの人なのでね、いっぱい応援してください(*^o^*)
よろしくお願いいたします。






こんな感じでいいかな…?
プロフィールって、何書いていいかわからないです(笑)

今回の話題は、とりあえず自己紹介でしたが、日々の生活とかでもね、面白い事とかあったら随時更新していきますので、これからも見に来てくださいな!


それでは、ここまで読んでくださってありがとうございました!
バイバーイ(^∀^)ノ
posted by 愛の葉Girls at 08:14| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

☆さおりんです☆


はじめまして〜( *´ ▽ `* )揺れるハート

愛の葉ガールズチームEのゆるキャラ担当、さおりんこと星野紗緒里ですぴかぴか(新しい)

みなさんさおりんって呼んでくださいね〜ハートたち(複数ハート)

これから愛の葉ガールズとしてみんなで頑張っていくのでよろしくお願いします〜

スケジュールに余裕があるときはブログも更新していきたいと思います揺れるハート

ときどきでいいから見にきてくれると嬉しいなあ〜。。


昨日は初めて衣装を着ての撮影でした!!

すごくアイドルっぽくて、衣装もめちゃくちゃかわいくってテンションあがったよ〜(≧∇≦)

さきちゃんとさ〜ちゃんとるんるん

さおりん.jpg

みんな本当に仲良しなんです〜ぴかぴか(新しい)

かわいい子に囲まれて幸せだあ〜。。


明日はレッスンですv

12月1日、12月2日はデビュー前にさきちゃんと2人で東京タワーでイベントに参加させて頂くので、みなさん愛媛から応援してくださいね(> _ <)

う〜今から緊張する。。

12月3日に向けてがんばるぞ〜!!

☆★☆デビューまであと6日☆★☆
posted by 愛の葉Girls at 00:13| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

