2012年11月30日

咲ネエです

みなさん☆はじめまして♪♪
やっと、ブログがかけるようになりました(-_-;)機械苦手な咲ネエです★☆

早速ですが、自己紹介!!!!!!!!

名前 原田咲
年齢 ひみつ
血液型 A型
出身地 愛媛県松山市道後っこ
趣味 ダンス&料理&お酒飲むこと
好きな食べ物 いっぱぃありすぎる( ̄▽ ̄*
嫌いな食べ物 無☆なんでも食べます♪

とりあえず、こんな感じです♪
またブログ更新していく間にぃろんな私を知っていただけたら嬉しいです(´∀`)

これから、ど-ぞよろしくお願いします♪♪

posted by 愛の葉Girls at 13:11| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

☆さおりん★東京タワー☆

さおりんです揺れるハート

みなさん今日も一日お疲れ様でした( ´ ▽ ` )

今日は初のテレビ露出だったんですけど見てくれた人いますか??

メンバーはみんなその時間レッスンだったので、実は私もまだ見てないんです〜

どんな感じだったんだろう。。


ところで、12月3日の19:00〜20:30、いよてつ高島屋9Fローズホールで私達愛の葉ガールズのデビューパーティーがあることはご存知の方もいらっしゃるとは思いますが

先日ちょこっとだけブログにも書きましたが

デビュー前に東京タワーでクリスマス・オレンジナイトというイベントで、みかんツリーの点灯式のお手伝いとプレライブをさせて頂きますぴかぴか(新しい)



クリスマス・オレンジ・ナイト



12月1日(土)  東京タワー 正面イベントスペース

イベントスタート    15:00〜
みかんツリー点灯式 16:20〜
第一部ステージ    16:30〜
第二部ステージ    17:30〜
第三部ステージ    19:00〜



12月2日(日)  東京タワー 正面イベントスペース

イベントスタート      15:00〜
みかんツリー点灯式  16:20〜
第一部ステージ      16:30〜



今回は、チームEから原田咲ちゃん、私、星野紗緒里が二人と
愛の葉ガールズバックダンサーの楓恋ちゃん、響子ちゃん、綾音ちゃん、美瑠ちゃん四人の全部で六人で参加させていただきます!!

ステージ以外の時間もブースでお手伝いさせてもらうことになりましたるんるん

最高級ブランドみかんの「紅まどんな」の試食も行います☆

愛媛のいいところやおいしいものをみなさんにわかってもらえるように頑張ってきますので、みなさん応援していてくださいねexclamation×2



愛媛のみなさん、東京に行ってる間は記事は更新できないかもしれませんけど、心配しないで下さいね〜

東京のみなさん、愛の葉ガールズがお邪魔します!よろしくお願いしますぴかぴか(新しい)



ということで、私とさきちゃんにとってはデビュー前にレッスンできるのは明日が最後なんです〜(> _ <)

どうしよう〜。。緊張と不安でいっぱいです。。

でも、今できること精一杯で頑張ります!!



☆★☆デビューまであと3日☆★☆



posted by 愛の葉Girls at 01:21| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月29日

☆さおりん★好きな食べ物☆

こんばんは〜( ´ ▽ ` )みなさん今日も一日お疲れ様でした〜ぴかぴか(新しい)

寒くなってきたので、体には気をつけてくださいね〜!

メンバーの記事を見ると、結構しっかり自己紹介してるのに私全然してませんでしたあせあせ(飛び散る汗)

とりあえず今日は好きな食べ物です☆



☆好きな食べ物☆   甘いお菓子・イチゴ・ハヤシライス・ごはん・なす・とうもろこし



甘い物は和菓子でも洋菓子でもなんでも好きです揺れるハート

あと炭水化物!ごはんは絶対毎日食べるけどおもちやパスタやおうどんも大好きです揺れるハート

お野菜はなすととうもろこしが好きなんですけど今、農園で作ってるものは 


水菜・チンゲン菜・ほうれん草・ブロッコリー・キャベツ・ケール(青汁のもとになる草)


。。。( 。_ 。 )

早くなすととうもろこしとイチゴを作らせてくださいー( > _ < )

でもキャベツできたらさきちゃんがロールキャベツ作ってくれるって言ってたから食べたいな〜ぴかぴか(新しい)

愛媛って、畑はいっぱいあるのに何も作らずほったらかしにされてるところが多いんだって!

せっかくあるのにもったいないですよね??



今日は、レッスン前に整骨院に行ってきました〜


DSC_0191.jpg


なんかすごい資格を持ってる先生で、脱臼治療から骨盤矯正までなんでもできてしまうらしいですexclamation×2

ちょっと前から通ってるんですけど腰が痛くて行ったのに、体のゆがみや姿勢まで治してくれて最近痩せた?ってよく言われるようになったので、メンバーにも紹介してあげました〜ハートたち(複数ハート)

すごくオススメですけど場所は内緒です☆

ヒントは松山市内のどこかです!



今日のレッスン前のみんなです黒ハート


DSC_0192.jpg


左からさ〜ちゃん、彩乃ちゃん、ぴよちゃん、私ですv

さきちゃんは今日はお休み〜

11月29日のテレビ愛媛(木)18:15〜19:00「EBCスーパーニュース」さんでいつも私たちがどんなレッスンをしてるのかどんなふうに農業をしてるのか見れます(*´▽`*)

テレビに映る自分を見るのがこわい〜

でもみんな見てね(笑)


☆★☆デビューまであと4日☆★☆

posted by 愛の葉Girls at 00:19| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

